筋トレとカフェ
2014/04/26 (土)

hare.gif 筋トレ2週間、筋肉の付きがイマイチだそうで
トレーニング2つ追加。上腕三頭筋(二の腕)の運動が一番キツい(><)
普段使ってないんだなぁ。たぷたぷだし。

その後は小中学校と一緒だったママ友とカフェ。
「アンマーブルunmarble」若い女性御用達のお店。
東京の青山にも出店したらしい。岡山発カフェ頑張れ−。

店内は、客もファッションに気合いが入ってるスタイルいい子が多い。
それと、店員さんもちょー可愛い(・▽・)
調べたら口コミや食べログにも店員が可愛いって書いてあって納得。

帰りはケーキを買って帰って(シェルブルー。マカロンが有名)
満足(^o^)ノ 今日から家の大掃除をするので
甘い物でエネルギー充填させるのだ。

i0 i1 i2 (1) パン食はやはり慣れないので和食にアレンジ
牛乳がないので、その分のカルシウムをどこからとるか。

納豆、タケノコ煮、厚焼き卵、もやしと大葉のお浸し
デザートはヨーグルト
(2) シェルブルー岡山(ケーキ屋さん)

マカロンが有名。スポーツクラブの近くにあるので
やばす(^^ゞ いえ、買わなきゃいいだけなのだけどね。
(3) 夕食

カツオのたたき、じゃこのキャベツサラダ
厚揚げとシメジの煮物、大根とナメコの味噌汁、バナナ

美味しい^^
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]