お遍路の旅計画
2014/04/22 (火)

kumori.gif 少し小仕事。

このくらいのペースで仕事するの、いいなぁ。
3食作れるし。

でも、またすぐにいつもに忙しさに戻るんだよね(´д`;)

ダンナが今年はGW終わってから休暇が1週間あるらしいので
どこか旅行しようかなと思いきや、私の仕事がかぶってるでは無いですかΨ(>_<)Ψ

で、ちょこっと近場で出来ること、車へんろ播(≧▽≦*)←思いつき

季節もいいし、静かな田舎にひっそりとある寺が多いし、
今年のマイブームは仏教だし^^
そもそも、お遍路ってナニ?から始めるのだけど。

と言うわけで、今から何年かかるかわからないけど
1番札所から88箇所をゆっくりまわっていくのです。

i0 i1 i2 (1) 朝は大抵こんな感じ、牛乳必須

うちは朝は和食派だけど
牛乳とるためにパン食なのかな−。
(2) 昼

とろろそば、カボチャのそぼろ
キュウリたたき
(3) 夜

さわらの西京漬け焼、山芋の煮物
小松菜ときのこのスープ、大根の酢の物、デザート

食事記録日記(^^ゞ
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]