のびのび^^
2014/04/20 (日)

harenotikumori.gif いい天気の休みだけど、原稿カキカキ。

お伴のDVDは

●バーニー みんなが愛した殺人者:★3
 実話だそうで。ジャック・ブラック主演だからコメディかと思ったら違った。

●サイレントヒル リベレーション:★2
 3Dで見たらそれなりに迫力あったのかも。1の方が良かったな−。

●ファーゴ:★3 
 みたことあったわ、これ(^^ゞ コーエン兄弟の名作。

●ヘルプ〜心がつなぐストーリ−〜:★4
 ディズニーだけど、面白かった。アメリカ南部は今も人種差別が根強いとかニュースでやってた。

●戦火の馬:★4
 ディズニーらしい、いい人しか出てこない映画。ストレス無し、結構好き。

●ウオッチマン:★2 
 アメコミの単純な話だけど、200分は長すぎ(>_<) 私の集中力は90分でカラータイマー。

んー今回のチョイスはイマイチだったかな(^^ゞ
面白い映画見たら仕事もはかどるのだけどなー。←関係ない

i0 i1 i2 (1) 計測しての3食作りの最中なのだけど、お昼は外食OKなので
最近出来たラーメン屋に行ってみる。

チャーハンとラーメンと餃子で
結構なボリューム(^^ゞ 丸源ラーメン、肉そば
(↑食べ過ぎ)
(2) スポーツクラブで貰った外食ブックに

スープを飲まない、チャーシューは2枚まで、とある。

忙しい時は、作る時間が無いので
現実的には外食で調節するしかないよね。
(3) おまけ

千葉のダンナ実家から
見返りちゃーちゃん
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]