休みなので
2014/04/18 (金)

ame.gif 美容院では、ネイル担当の人もいる。
で、今回はジェルネイルで紫にしてみた〜

いつもは透明か、せいぜい、薄いベージュかピンクなのだけど
休みだし、ぜったいに普段は出来ないし、
この爪色なら仕事無理、気分転換よね、とかなんとか
ネイル担当の人と悪のりした結果(^^ゞ 黒紫?

爪をきっちり短く切ってる上に、本人が血色がいいので
壮絶に似合わない、誰の爪?と思う。気に入った(笑)

当分、指をみていちいち「内出血か?」とギョッとする日々\(^o^)/
(次に美容院へ行くまで1週間くらいこのまま。ジェルは取れない)

i0 i1 (1) 病み系不健康とか、下品とか
悪役プロレスラーの爪色とか
さんざんに言われがちな色ですがー。

似合う人は似合うと思うんだな〜。

(2) 今日のランチ

ほうれん草ツナきのこ玉葱スパ
トマトスープ、キゥイ&ヨーグルト

毎食、結構ボリューミィ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]