雨風桜と年度末
2014/03/30 (日)

boufu.gif 風と雨が強いけど、それでも桜は律儀に咲く^^
岡山は2分咲き程度なので、お花見はもう少し先かな?

4時に原稿を取りに来る予定の宅急便さんに
「(まだ出来てないから)明日に変更したい」と
連絡したいけど、いっこうに繋がらないΨ(>_<)Ψ

年度末は忙しいよね。
でも、それにしても本部もどこも全然繋がらないって。

今日のお伴DVDは
「戦火の馬」
「ファントム開戦前夜」

戦争物みたいだけど、ディズニーなんだよね。
仕事のお伴にはサイコー(^o^)ノ

面白かった朝ドラ「ごちそうさん」も終わったし
4月からは何が日々のペースメーカーになってくれるかな。

i0 i1 i2 (1) 数日前の「都庁と桜」

by昼散歩中のダンナ

東京の桜は早い。
(2) 昨日の「(高松市)公園の桜」

by実家近所の幼なじみ

花見、いいなぁ。春はあちこちに(^O^)v

(3) 私は桜関係なく、ひたすら仕事\(^o^)/
新年度から保険医療機関関連規定が
変わるのだけど(2年おき診療報酬改定とか)
今年は特に色々ややこしいとか?
で、重要部分に付箋のついた官報がどさっと来た。
いつもはわかりやすくまとめてくれてるのを見るので
生官報は初めて。これを読むのかー(><)頑張る
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]