帰って来た(^o^)ノ
2014/03/23 (日)

hare.gif 帰宅♪

コマメが車で迎えに来てくれた。
若い女の子は久しぶりに見る気がするー可愛いー^^

でも!ギックリ腰で歩き方がヘン!

本人曰く「痛みより骨が外れてしまいそうで怖い(ToT)」という。
ギックリ初心者はそう感じるものらしい。外れないよー。

で、着いたら早速、携帯に仕事の連絡(´д`;)

なにやら慌ててるけど、今新幹線から降りたところで…と、
こちらの状況を説明したくなるような、したところで
意味が無いような。

なんだか大変みたいだったけど、
徹夜仕事にかり出されることは回避できた。

年度末、今年はどこも一段とバタバタしてるんだろうなー。
春休み終わって、仕事再開。

i0 (1) 家は花がいっぱい

オニイチャンの棚にも
アルストロメリア満開

家はいいねー^^

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]