チクチク
2014/03/21 (金)

kumori.gif 手芸教室2日目。
今日は祝日だったのね〜家にダンナがいるわーw(゜o゜)w

八丁堀から浅草橋の教室まで、自転車で15分だけど小雨だし、
カーシェア入会特典800円券があったので
ダンナに車で送って貰うことにした(^^ゞ やっぱ車はラク。

そういえば、東京生活では一日歩数が多いわ。
習慣を変えるには環境を変えるのが一番ってホントだなー。

チクチクやってる専業主婦は楽しいし、
ふらっと寄るカフェ、バー、どこも美味しい!(∩˃o˂∩)♡

もう帰らずにここに居着こうかなー、とか思う祝日(*´_`)
(自宅に帰ると仕事が待っているので現実逃避とも言う)

i0 (1) カーシェアは便利なシステム^^
15分200円から、ガソリン代無料、車は空いていたら
車種選び放題、駐車場はいたる所に。タクシーより都バスより安い。

で、3連休なのに結構沢山空いてるので、
いろいろ乗って遊んでみるのもよし、今回は小さいBMW。
スポーツカーみたいな遊び車も結構チラホラ(^o^)ノ 
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]