お散歩8km
2014/03/16 (日)

hare.gif 暑い。なんだか急に暑くなってきた。

冬用のごっついコートしか持って来てないので、
春コートを買いに東京駅まで行く。

東京駅ガード下に駐輪場があるので、そこに自転車を置くのだけど
ここは浮浪者が多い。そのせいか(それとも100円払いたくないせいか?)
自転車の路駐が目立つ。岡山ではそんなことしたら強制撤去されるよー。

今日は皇居内苑までの歩きと自転車で往復8km、
帰りにキリンシティでしこたまビール。
おいしー。普段アルコールは余り飲まないけど生ビールは美味しい。

健康的なのか、デブまっしぐらなのかわからない土日\(^o^)/

i0 i1 (1) ここでも桜満開
(2) 泡もっこり
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]