お散歩7km
2014/03/15 (土)

hare.gif 両国国技館まで歩いて42分、3.4kmと
グーグル先生がいうので、運動不足解消を兼ねて
「遠藤関の入り待ち」に行ってみた。(うそ、ただの散歩(^^ゞ)

実際はあっちにフラフラ、こっちにフラフラしていたので
片道1時間はかかったな。
帰りは疲れ果てて、目に着いたイタリアン(カヤバール)で
飲み食いビール三昧。美味しかった〜好みの味。
ここ、はなまるうどんの新業態なのねー。
最近、丸亀製麺におされてるもんね。頑張れはなまる、讃岐人は応援してるよ(^o^)ノ

消費エネルギーがちゃらになった感じ。日焼けヒリヒリのみ残った日(><)

i0 i1 (1) 隅田川に沿って真っ直ぐ

もう少し近い道もあるのだろうけど(^^ゞ
(2) 葉が出る桜はなんだっけ

ここは「柳橋」屋形舟がいっぱい

(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]