初ラッシュ(@@)
2014/03/13 (木)

ame.gif 新宿にちょこっと用事があったので
「地下鉄を乗り継いで、八丁堀から1人で」行ってきた(^o^)ノ
            強調したい↑

岡山駅構内でも未だに迷う自分が。
降車場所が少し変わると駅員さんに聞かないことには
未だに出口に辿りつけない私が。大きな進歩だー。

しかし、甘かった。変な時間に移動してしまったので
通勤ラッシュに巻き込まれたよ(><)

すき間無いのにさらに後から押される、押される、大勢の他人とべったり密着。
これはタイヘンだわ。でも皆慣れてるみたい、コツがある?
痴漢だって手動かせないよあれじゃ。(痴漢のこと気遣う必要無いけど)

帰りはダンナの職場が近いので、どうせ暇だしぶらぶらして食事して
コーヒーでも飲んで待って一緒に帰ることにした。
もうすっかり帰る自信がない的な疲労感。

ダンナは若い頃、人の多さが嫌になって四国に来た人だから
それなりに苦労したのか、人が少ないところをスイスイと選ぶ。ウマイモンダ。
今の方が地下鉄が増えて全然ラクになってるというのだけど。

とにかく新宿に行くだけでグッタリ疲れた日。

i0 (1) サンマルクカフェ 新宿アイランド店に
夜11時まで3時間も居着いてしまった(^^ゞ
ベトナムコーヒー
イタリアンカプチーノ
フルーツポンチ、紅茶etc お腹タポタポ

後のソファー席の会話が聞こえてきて面白かった(^o^)ノ
プロポーズやら勧誘やら。ドラマですな。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]