春が来たw(゜o゜)w
2014/01/30 (木)

hare.gif あたたかいと何かしたくなる。

元々躁鬱気質なので、気温が一定以上になるとうかれて
「何か新しいことをやりたい病」が始まるんだな〜

今年のマイブームは仏教。たぶん。

この間から仏教本を読んでるし(^-^)
精進料理も好き。枯山水庭園も好き。修行、いいなー。
映画「禅ZEN」も「ファンシーダンス」も面白かった。
檀家は曹洞宗だし、禅いいなー。
って、永平寺に籠もって出家したがってたジョブズか。

でも、私は早起きできないから座禅会も行けない。(そこからだな!)

なぜ春先になると何かをしたくなるのか。謎だ。

i0 (1) 福祉系の原稿、短い部分の執筆完了。

エビデンスが少ない分野なので執筆は時間がかかるけど
今年増版するらしく、担当者さんがすごーく張り切ってる。
実際の現場で役立ってるのなら嬉しい^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]