今週はまったり
2014/01/28 (火)

hare.gif 近所のスーパー銭湯に初めて行った♪昼間から。

岩盤浴にエステまであるではないですかー。漫画ルームもある♪
でも、お風呂上がりにマッサージチェアーで座っていたら、横を歩いていた
おじいさんがいきなり倒れたのには、びっくり(@@)

立ち上がろうと思ったらすごい勢いで白衣のスタッフが来て
なにやらテキパキと処置をしていたので、慣れてるなーと感心しつつ
マッサージに座ったままチラチラ。脱水かな。
昼間はお年寄り比率高いし、冬場はいろいろあるだろうな。
水は意識しないと喉の渇きに気がつかない時があるので
気をつけようですよ(><ノ

今日借りてきたDVD
・藁の盾:日本映画、設定は面白そうだけどねー
・少年メリケンサック:日本映画、クドカンだよー
・クロユリ団地:和製ホラー、マエアツだよー
・僕が星になるまえに:シャーロック役の人の主演映画
・クロニクル:アメリカ版「AKIRA」らしい。

これからしばらく原稿があるからね(^o^)ノ←見ながら族

i0 (1) お土産

横須賀海軍珈琲キャラメル

なんかレトロ。美味しい(^^)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]