コマメ@東京
2014/01/15 (水)

hare.gif 先週から東京に居るコマメ。
センター試験が終わるまでは大学が休みなので
来週まで東京滞在予定。

格安航空は、バーコードを通したら全然違う人の名前が
出てきて慌てたらしいけど、グランドのお姉さんが
テキパキと処理してくれたらしく、無事乗れたらしい。

トイックは千葉で無事に受けれたし、靖国で初詣もしたらしいけど
その後風邪をひいて今はダウンしているそうな(´д`;)

なんだかの試験もあったらしいけど、それも受けられず家で寝てるそうで。
ダンナも忙しいのに仕事から帰宅後は大きな娘の看病もプラスされてお気の毒。

その分、私はのんびりゆったりの休日−。悪いねなんか(^^ゞ

風邪が流行ってるみたいなので、皆様もお気を付けて!

i0 (1) 靖国〜
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]