格安航空体験
2014/01/08 (水)

ame.gif 寒いー。

コマメが週末に東京に行くのだけれど、トイック試験日と
重なってるのに今気がついたとか言うではないですかー(><)

格安航空のお試しだったので、時間変更はできないだろうなー
と思いつつ、電話してみたけど、サポートひどかったー。
質問ごとに「お待ちください」と保留にしたまま出ない。
10秒何十円とかの料金がかかるのに、待たせる待たせる。

あげく、コルセン手数料だけで7000か8000円(忘れた)だったよw(゜o゜;)w

運賃値上がり分合計したら新幹線より高くなって
アホらしいので、トイック会場を千葉県に変えることにして
11時成田着、市川市へ12時までに行くという、ハードスケジュール。
頑張れコマメ走れコマメ(^o^)ノ 

ジェットスター自体は高松の友人によると意外によかったらしい。
変更も予定外も無くスムーズに行ければ安くていいんだろうね(^〜^)

コマメは千葉の父が成田日赤に入院したので、お見舞いに行く予定。

私は当分あちこちに出張だよー。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]