今年もお世話になりましたm(__)m
2013/12/31 (火)

hare.gif 体調悪い、忙しいばかりの昨今で(^^ゞ
畑仕事は出来てないけど、畑はある。

ぼちぼち、いろいろ進めていきたいので
どうぞよろしくお願いします。

恒例、今年の10大ニュース

1 両親、義両親の体調不良
2 髪が根元から切れる事件
 (最近やっと落ち着いた。半年ヘンだった。髪って結構印象を決める)
3 実家に姪が居候開始
 (全然いいけど、実家に泊まれなくなった(^^ゞ)
4 自宅に1年の半分以下しか居なかったw(゜o゜)w
 (出張先ホテルor東京マンション)
5 仕事が増えた、クタクタになった(´д`;)
6 料理教室に行き始めた♪レパートリー増えた♪
7 友人が和歌山に引っ越して、ついに同地区同級生親が0に!
8 近所に開業した岩盤浴&エステを気に入る♪
9 今年のお気に入り、ダイオウイカ、八重の桜(前半)、進撃の巨人(^^)
10 今年も体調不良(><) 来年は少しましになるといいなぁ。。

今年は1日以外年末年始と働くので、おせちは「もどき」で
鍋と雑煮と年越し蕎麦の準備は完了。明日はゆっくり。

それでは、皆様、よいお年を。(^▽^)/

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]