ゴンゾーご機嫌
2013/12/29 (日)

hare.gif ダンナとコマメが長いロープを使ってゴンゾーの
セルフお散歩エリアをテラスに作ったらしい♪

いいわー、ナイスだわー。それだと花も庭続きの畑も荒らされないし。

問題は、あのビビりのゴンゾーがそれを使うかどうか。

朝晩の決まった人の散歩でしか排泄しない習慣は
何かあった時に不幸だよね。
まめに水をやって育てた植物は、
水が無いと早くに枯れてしまうのと似ているかも。

ゴンゾー、今日はコマメとダンナが交互に遊んでくれたので
上機嫌でご飯も沢山食べ、リビングではダンナにずっとくっついていたそうな。

コマメが散歩中に送った写真で
父も入院して以来、初めて嬉しそうなゴンゾー写真をみたとかでご機嫌。

父は、年末年始で外泊するらしいけど、病院で居た方がいいのになー
外は寒いし、私は仕事だし、まだ危険な時期なのに。

でも、言っても聞かない┐(´-`)┌ ま、いつものことか。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]