ダンナ帰宅
2013/12/27 (金)

harenotikumori.gif ダンナは5日まで11連休。長いねーいいねー。

私は今年は年末働く人なので、
年末大掃除、買い出し、営繕作業(電気アチコチ切れてる、
ドアきしむ、家電にヘンな表示出てる、まだ冬タイヤにしてないetc)
全てダンナの仕事\(^o^)/ 帰って来ても休めないね!

実家に来てくれだしたヘルパーさんは、母曰くとてもよい方らしく
とりあえずは安心。朝夕2回、年末もお正月も来てくれる。

問題は犬の散歩なんだけど、屋根のあるテラスにロープを張って
自由に外に出られるようにしたらどうかと考えてみた。

今は近所の若い方が「散歩しましょうか?」と声を掛けてくれたり
なんと家族で散歩に行ってくれてることもあるとかw(゜o゜)w
それは大変ありがたいけど、甘えてるわけにはいかない。なんとかしないと。

明日は私は長時間勤務なので、テラス工事はダンナとコマメにやって貰おう。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]