クリスマスだったらしい
2013/12/25 (水)

hare.gif 今年はクリスマスも年末もお正月も無い気がする。

私の風邪はようやく少し回復の兆し。
父の脳梗塞は右半身で、少し足を引きずって、字が
いつもよりは乱れてる程度かなー。今は。
(まめに入院以来日記を書いてるくらいには元気)

ゴンゾーは父が居ないので恒例のハンストしていたけど
4日目にしてようやく食べ出した。面倒なヤツ。

ゴンゾーの散歩のためだけに、甥っ子が来たり(甥はもう子ども3人目がいる!)
義理兄が来たり、風邪引き私が高熱で来たり、足痛めてるねーちゃんが来たり

ゴンゾー一日2回散歩、手間かかりすぎ(´д`;)

庭に放し飼いにするか、との案浮上中。
でも今は庭のことまで考えるのは面倒くさい。

とりあえず、散歩は1日1回でもいいと思う。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]