按摩革命w(゜o゜)w
2013/12/14 (土)

kumori.gif どうにも頭が痛くて。夜中にも目が覚める。
仕事中も痛い。集中出来ない。Ψ(>_<)Ψ 困った

イマイチな体調に、いいかげん疲れていたので
仕事後、川六ホテルの温泉につかったあと
リラクリゼーションルームで、マッサージを頼んだら

これが、ちょー☆*.。・:+(゜∀゜* 感動〜

この道35年という小柄で華奢な女性が施術してくれたのだけど
「コリが強いので、一回では治らないかもですよ−」
と言いつつ、不思議な手の動き。「按摩」?「指圧」?

メニューにはマッサージと書いてはいたけど
いつもエステでしてくれる、もみもみとは全然違う−。

押す系の力は意外と強いけど痛くない、いや、痛いけど
気持ちいい痛みで、うとうとするような。45分終わる頃には身体ポカポカで

あの悩まされていた頭痛が…消えた!w(゜o゜)w
あと、軽い吐き気がずっとあったのも消えた!

今まで、指圧や整体系は痛すぎるか気持ち悪いか(^^ゞ
(男性がほとんどだし敷居高い)だったので、感動−。

指圧按摩師35年技術のなせるわざか、相性が合ったのか。
創業明治10年の老舗の旅館なので、ここでずっと働いているらしい。

何にしても、すごい。なんでこんなことになるんだろう。

この人の施術受けるだけのために、また次も家に帰らず
このホテルだー(^o^)ノ

i0 i1 (1) 窓から。

三越が近いし、商店街がある。
地元だけど、学生時代以来、来てなかった(^^ゞ
地元再発見な気分。
(2) 商店街の歳末スクラッチで、「大当たり〜!!」w(゜o゜)w 
讃岐かりんとう(讃岐産小麦+和三盆)をいっぱい貰った♪

「県外の人でしょうー宣伝してねぇ」と言われたけど
確かにホテルの宿泊客だけど、讃岐人で、とかは話が
ややこしくなるので言わず(^^ゞ 
美味しい♪こういう銘菓は知らなかったなー。
運が良かったのか、はたまた運をここで使っちゃったのか。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]