ローコストキャリア
2013/12/13 (金)

hare.gif ローコスト航空の「ジェットスター・ジャパン」が
成田−高松間の就航を、一昨日から始めたらしい。

で、就航記念・東京まで片道2459円キャンペーンを
やっているではないですかー。やっすぅう。

これは話の種にも、是非使ってみなければ!(*^o^*)

でも、私は忙しい&仕事もある。と言うことで冬休みで
学校が無いコマメに偵察に行ってもらうことにした。

私が高松市で仕事がある時に車で来て
次の仕事がある時に迎えに行くという計画。東京8日滞在くらい。

東京でゆっくりレポートでも勉強でも出来るしね。
千葉のお祖母ちゃんお祖父ちゃんちに遊びに行ってもいいね。
成田なら直接千葉に行った方が早いのかな?八重洲口行きバス予約しちゃったよ(^^ゞ

ローコスト、どんなものなんだろう。
座席指定や手荷物、リムジン予約etcで、どんどんオプションがつくけど
それでも安いよね。私は閉所恐怖症気味だし無理かな〜(^^ゞ

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]