実家近くで仕事
2013/12/09 (月)

hare.gif 先週の実家での風邪引き?以来の謎の激しい頭痛と
原稿残りと移動仕事がかぶっているので相当キツいΨ(>_<)Ψ

検査したら、貧血がなんだか進行しているんだよね。
白血球増えてるし、献血も出来やしない。

実家は、もはや寝る場所も仕事をするスペースもないのに、
家事は姪の分も追加になってるので、
私も仕事帰りだし原稿もあると、もうちょっと無理(´д`;)身体壊す。

なので、今後は、宿泊用ホテルを用意して貰うことにした。
(上限額がある程度決まっていて基本どこで泊まるも自由、
前回安いところ選んで1時間で出てきたから指定ホテルで(^^ゞ)

ホテル川六エルステージなかなかいい(^o^)ノ
その場で焼いてくれるオムレツも、温泉も、目前の三越も
高松自慢の3町ドームもgood。リラクリゼーションルームも完備♪

実家がすぐそばにあるのにね〜と言うと
出張先に実家があっても泊る人は少ないですよ、と事務方の男性。

そういえばそうかーそんなもんかもね〜。

i0 (1) アーケードのクリスマスツリー
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]