最近買って失敗したもの
2013/12/06 (金)

hare.gif 今までは歯磨き後、口をゆすぐ液として
モンダミンとか、クリアクリーンとか使っていたけど
どこかの外資系ホテルにあった「リステリン」が良かったので
薬局で買ってみた。
結構大きい1000ml、で、安かった500円くらい。

まっず!まっず!(」゜ロ゜)」

クールミント味が特にいけないのか、ホテルのとは別もん。

昔のトイレの洗浄剤の味がする、サンポールとか(飲んだこと無いけど)
しばらく口に残るぴりぴり感、苦み、臭みに甘みがあるのがまた…
刺激が強すぎて、歯がぎしぎしする。

この刺激がいいという人も居るらしいけど(アマゾンのレビュー
慣れると、平気になるものなのだろーか。やっぱり本場のとは
別モンって書いてあるσ(-_-;) なぜここまでまずくしたのか。

よく効くらしいので、刺激が好きな方はどぞー。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]