晴天〜
2013/12/03 (火)

hare.gif なのに、布団から出ないって不幸ではないですか(;.;)

この頭痛には風邪薬が一番効くことが判明、だけど飲むと
眠くなるので一日中ゴロゴロ〜。仕事の宅急便が来るので起きるくらい。

「こんなん引き受けてたかなー?」的な仕事がどんどん
来るし溜まっていくので、起き上がって分類していたら

「8件とお願いしましたが、私の数え間違えで16件でしたー
よろしくお願いします」とか(どーやったら倍も間違う?@@)

「〆切り10日早まりました、すみませんが、よろしく!」とか(早まりすぎやろ)

みんなザツすぎるよ。年末進行か!( ̄△ ̄)

早く風邪が治らないとー焦る焦る。

i0 i1 (1) うち花だらけ^^
(2) こーゆーの多かった


(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]