携帯壊れる
2013/12/01 (日)

hare.gif 東京に行く予定だったけど、岡山で寝ていることにした日曜日。

歌舞伎座で忠臣蔵の初日をダンナと見に行く予定だったけど(T_T)
坂東玉三郎様と、菊五郎、海老蔵、獅堂などなど、そうそうたるメンバーだったけど。

ダンナが「私が2人分見に行きますから大丈夫♪」とウキウキるんるんと。

くー。でも、体調がここまで悪いと、東京まで行ける気がしない。

午後に、コマメの携帯が2日前から充電できなくなっているとかで
買い換えに行く。コマメが買い換えるのなら私も変えるのだ−。
同じものを買ったら何かと便利だし(^^)

で、携帯が新しくなったけど、設定とかイロイロ面倒くさい。
頭痛いから古いスマホを当分使う。寝る−。

i0 (1) 色違いアルバーノ

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]