父帰る
2013/11/28 (木)

hare.gif やっと〜旅行から父が帰宅\(^o^)/

私はひどい筋肉痛で首が回らず、しかも頭痛ズッキン、ズッキン。

真夜中になったけど、明日も実家近くで仕事だけど
それよりなにより、帰って寝たい−。帰るー。

ということで、岡山の自宅に帰ってきた。

「早かったね♪週末までいると思ってた」とコマメ。
落ち着く〜〜家はいいなぁ〜第一、寝場所がある(。→ˇܫˇ←。)

自分の部屋と、自分の布団と。
明日はJRで1時間かけて高松に行くことになるけど、いいんだ。
寝られるってすばらしい♪♪

ゴンゾーもきっと落ち着いた日々に戻ることでしょう^^
ゴンゾーみたいな神経質な犬は犬猫病院で預かって貰った方が良いね、うん。

i0 (1) 父の北陸旅行のお土産のカニと甘エビ

うまし^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]