ゴンゾーの世話2日目
2013/11/27 (水)

hare.gif ゴンゾーは父以外からはご飯を食べない。
1泊2日程度なので、まぁ大丈夫かと思っていたけれど
大丈夫じゃ無かった(´д`;)

夕方からゲボゲボ吐きだして(和室で。仕事道具にかからないで済んだけど)
何度も何度も、何時間も。掃除しては吐き、掃除しては吐き。

小さい子どもの自家中毒と同じ症状なのね。ストレスや緊張で
食べないから身体が酸性になって、胃酸を出すことで身体を
元に保とうとするアセトン血性嘔吐症とそっくり。犬でもあるのね。

黄色い泡だらけの嘔吐物から茶色に変わって、もうへとへと。
和室は畳総替えレベル。あーあ。

そんなこんなで、仕事も出来ず、寝る場所も無くなり
私はついにリビングで寝ることに。

朝方、寒さで目が覚めたよ。暖房も自動で切れるのね…。

なんだかんだと眠れないまま2日目。
首が回らなくなった。ズキンと来るんだよね。しかも両方(T_T)

ゴンゾーも私もぐったり。お互い居場所が無いってキツいわ−。

i0 (1) 姪っ子がクッキーを作ったことが無いので
作りたい、教えてくれと前から言っていたので
姪と一緒に作った「姪っ子・初クッキー」
一番簡単な2・1・1配合。

これは、おじいちゃんとゴンゾーだって。
似てるわぁ〜^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]