広島〜
2013/11/22 (金)

hare.gif しばらくは出張仕事が続く、手始めは広島で仕事。
始発だよ(´д`;)もう早や疲れたよ。

帰る暇はあっても1〜2日で、次は四国で数日間、
そのまま東京で(体調が良ければ)数日間、
帰宅後はまたすぐに四国。大丈夫かなー。怖いな−。

今回みたいに熱があって調子が悪い時は、長距離移動はキツイ
そんな時は、グリーンお勧め。健康な人には不要。
懐は痛むけど、人が少なくて静かで空気が良くてよく眠れる、
それだけでも全然違う。椅子の良さや広さはみずほなら変わらないような。
JRポイントのグリーンプログラムが安くて良いなー(^-^)

私くらいかそれ以上の中高年や御老人が多いので
超お疲れの人か半病人しかいないのだと思う。病弱車両。
うーん、不調だ。年だ。そんなに忙しくも無いのにね。病弱日記。

i0 (1) 広島ドリミネーションが今年も
始まってるよ(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]