びんご(^o^)ノ
2013/11/21 (木)

hare.gif 気がつくと、微熱(38度前後)が出ているけど、いつからだろう。
別に何ともない。また自律神経なんたらなのかな〜
仕事には別に支障は無かったけど、風邪だとやだな。

帰りに久々に岩盤浴に寄ってみる。ホカホカしていいなー。
毎日でも寄りたいわ、自律神経調整には多分良いし
結構、体重も減るしね(前後で0.5kgくらい)←水分

帰宅したら、コマメが商店街のビンゴくじで洋食屋の食事券を
当てたとかで、食べに行くことにした(^o^) らっきー♪

そうそう、借りてきたDVDも全部見た。全部当たりだった〜。

○TED(テッド)  面白い。クマ下品すぎ(笑)アメリカンジョークって感じ

○シェフ〜三つ星レストランの舞台裏にようこそ〜
           かなり笑えた。フランス映画のコメディ。ジャンレノ太ったけどグー(^-^)g""

○ウーマンインブラック むちゃこわ。貞子にどこか似てるけど、することは貞子よりひどい幽霊だよ(><)

○永遠のこどもたち 数々受賞した名作系と思ってたら怖っつ。オチも秀逸なスペインホラー映画。

○ユナイテッド−ミュンヘンの悲劇 ドキュメンタリー映画みたい。イギリス映画の静かな描写は落ち着く。

そういえば、どこかで「ハリウッド映画好き=リア充、
フランス映画好き=スノッブ、イギリス映画好き=鬱」って見たような(^-^; うつかーうつなのかー

i0 (1) 岡山商大(男子学生が多い)の前にある洋食屋ルーアン
ボリュームは十分、味は家庭的でとても美味しい♪

デザートは手作りの「パンプキンケーキ+ロールケーキ+ヨーグルトアイス」
エビ5匹フライのサラダセットとコーヒー。エビ大きい♪ごっつぁんです!(^o^)ノ

来たこと無かったな〜また来よう♪
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]