更新できた(^o^)ノ
2013/11/19 (火)

harenotikumori.gif パスワードを思い出せなかったり、悪戦苦闘していたけれど
やっとリカバリー終了\(^o^)/

気分転換に、面白そうなDVDを借りてきた。

○TED(テッド)
○シェフ〜三つ星レストランの舞台裏にようこそ〜
○ウーマンインブラック
○永遠の子どもたち
○ユナイテッド−ミュンヘンの悲劇−

これを見つつ、掃除と部屋の模様替えをするのだ(^o^)ノ

i0 (1) オニイチャン、元気。19歳でもよく飛ぶしよく鳴く、よく食べる
毛並も乱れてない、ツヤツヤ、むっちり。可愛い^^

ここは寒かったのかブルッと膨れた今日の姿。
冬のふくら毛は可愛いけど、老鳥の健康には黄信号なので
毛が膨れていたら暖房を強めに。
最近は襟元から入ってきて顔だけ出してじっとしてる。
暖かい。38℃くらい体温ありそう。しーあーわーせーー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]