いろいろ
2013/11/12 (火)

hare.gif ダンナは関西で就職する27歳くらいまで中央区に住んでいた。
偶然、今のマンションから徒歩数分のところ。
そのせいか、ストレス無く馴染んでいる。感心するよ。
まぁどこに居ても何か見つけて楽しそうに遊んでる人だけど。

ここで住んでいた理由は、夜や土日は人が少なくて静か。
下町の情緒が残ってる。大きな川がある。←川好き
あと「歌舞伎座が近いから、いつでも幕見に行ける」
のが結構大きい理由とか、どんだけ歌舞伎座すき。

休みの日は幕見と寄席か、スポーツクラブで、帰りには
ちょっと飲んで帰るとか、むっちゃ楽しそうじゃ無いか−。

前に何人かに「ダンナは、歌舞伎町?が好きだから」とか
言った気がするけど 、歌舞伎座と歌舞伎町は違うのね〜。
似たようなものじゃないのね〜。
でも、みんな、わかってくれたよね〜(わかるか)

歌舞伎も、私はまだ1人で幕見に行く元気は無いなー。
私も来年は仕事抜きでゆっくりしたいな。

i0 (1) 近所に出来たイタリアンバル。Osteria PRIMO
オフィス街には珍しく、ご近所さん用に土日営業もしてる。

晩酌セット、ワインかビールと前菜で500円(^o^)ノお気軽〜

料理も美味しい♪店中にいるコルクの人形も可愛い♪
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]