寒い><
2013/11/11 (月)

hare.gif いい天気なんだけどね。寒いよ。

こちらで11月の更新をしようと思うけど、ネットが遅い−。
先月はそれで「PCリフレッシュ」とやらを押して大変な目にあった。

もう少しで帰るので更新はもう少し後になるかな。

このサイトも1999年から始まってるので、もう足かけ15年。
コミュニケーションツールもずいぶん変わって
ブログや草の根BBSやチャットの前はパソコン通信やhtmlテキストサイトとか
そのうち、フラッシュや動画やSNSのMixiやフェイスブックや
SNSとはちょっと違うけど今はツイッターとかラインとかかな。

BBSの管理はむちゃくちゃ大変だったし、SNSも長くなると疲れるだろうと
思う人なので(引きこもり体質かも(^^ゞ)
今の農園日記のゆるーい日々の書き込み、ゆるーいしばりが
私は一番性に合ってる。長く続けられてる。いい人が多いのかも知れない。

そうだ、開発を進めるのだー。(と、定期的に思う。時間を作らなきゃね)

i0 (1) 部屋から

空が狭い、山が無い、落ち着かない(−−;
でも空の青さは、紺に近い。
中国からの大気がここまでは余り来ないせいかな?
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]