ヤエチカ
2013/11/09 (土)

harenotikumori.gif 新幹線で3時間20分。飛行機で1時間10分。
東京は時間にすると結構近い。

新幹線だと名古屋あたりで「まだかー」となるけど。1時間40分。丁度中間点。

今回は土曜ということもあってほぼ満席、賑やかだったな〜

移動は苦手だけど、最近気に入ったのが車内販売のコーヒーセットの
黒糖ドーナツ棒」。山陽新幹線だけかな?

ソフトなかりんとうのような。ドーナツだけどべたべたしてなくてグー(^-^)g

新幹線は八重洲口に着くのでヤエチカを通って八丁堀へ。
余力があるので歩いて行く。まっすぐなので私でも行ける!15分くらい。

で、ヤエチカのバビーズでアップルパイを持ち帰りで買った。
東京はおいしい物がいっぱいで、そこだけは好きだー。

ダンナはもう回復していたよ。でも、しばらくはこっち。

i0 (1) 岡山は「山陽新幹線ステーション」
略して「さんすて」(駅構内商店街)

八重洲口はトウチカじゃなくてヤエチカなのね〜

バビーズのアップルパイむっちゃおいしい。
リンゴの美味しい季節に食べたいね。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]