ダンナ風邪長引く(´д`;)
2013/11/07 (木)

hare.gif 喉が腫れて38℃以上の熱が3日以上下がらず、というパターンは
去年の同じ日にもやってたなー。年中行事かな−。

でも、ますます痩せてしまうではないですか、ただでさえ細いのに。

こちらでの仕事が今日明日は休めそうに無いけど
終わり次第、家事手伝いに東京に行く予定。風邪治ってるかな?
来週半ばには東京で仕事をするので、行っても家事はどれだけ
出来るかだけど。でも、いやしんぼなのでご飯は作るよ\(^o^)/

インフルエンザの予防注射、そういえば今年は行ってない。
いつでも出来るのだけど(福利厚生の一環)つい忘れるんだよね。

風邪が流行ってるみたいなので、皆様もお気をつけて〜。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]