イタリアン
2013/11/06 (水)

hare.gif 半年以上続いたよ、イタリアン教室\(^o^)/
すごい!珍しい。大抵の趣味は夏の忙しさで挫折するのに。

先生のセンスが好きで、味もとても美味しい♪
月一っていうのも、無理なくいける理由かも。

とは言っても、そろそろ厳しいなーと思い始めた。
ずっと出張で疲れ果ててる時の休日は正直、寝たい。

来月はいけるか?この趣味は年を越せるか?

i0 (1) 今日のデザート

焼きリンゴなのになんでこんなに
オサレになるのかな〜可愛い。癒やされる(^^) 

食材は気を遣われていて
これは話題の希少な?無農薬リンゴらしい。少し小ぶりなのかな?
無農薬は自分には正直、例えばシャネルとかのブランド名と
同じなので、わかる人に食べて欲しいな、とちょっと思った(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]