また台風が(><)
2013/10/23 (水)

ame.gif 冬用の洋服を出して夏用を片付けて、合い服をクリーニングに出して、と
思っているけどなんだか微妙な天気で(^^ゞ

おとなしくDVDを見つつ、原稿仕事をしている休日。

借りてきた(見た)DVDは

●CABIN(キャビン)
ホラー映画だとばかり\(^o^)/いや、ホラーでグロだけど
見たようなホラー映画の様式美をなぞってなおかつオチまである。
ホラーなのかな?結構面白かった。

●ショーンオブサデッド
コマメ押しのゾンビ映画。結構古い。私がゾンビ好きじゃないから
見てなかったのか。名作だね。ゾンビコメディ。

●Xメン
ストーリーは単純なので派手なアクションシーンを見て楽しむのに最適。

最近、BSでグラナダ版シャーロックホームズをやっているので
そっちの録画もお楽しみ中(^o^)ノ

録画といえば、NHKの基礎英語が大量に溜まってる…
英語ねー使う機会もないしー、上達もしないしー

と思うのが毎年秋。
秋は飽きる。そして春にまた復活する。季節行事か。

i0 (1) それでも11月号は買ってしまった(ToT)

めぇ〜
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]