晴天\(^o^)
2013/10/21 (月)

hare.gif 洗濯が出来る♪
青い空の下、ずらっと干す洗濯物は気持ちいいー。

コマメ曰く、1人で居たら家事で一番大変なのは洗濯らしい。

朝の時間が無い中、洗って(洗濯機回して)、干して、
夕方に一旦帰って来て取り込んで
また出かけて(バイトや大学や)夜に帰ってからたたんで、仕舞って。

で、乾いてない時もあるし、途中雨が降ってたりもする、とかで
コマメは「洗濯機を乾燥機能付きにしたら」と提案していた(^^;
でもねー大型家電は壊れないと買い換える気がしないんだよねー。

ダンナの赴任先で買った洗濯機は小さいけどさすが最近のモノで
水は少なくて済むし、静かだし、乾燥もばっちり。

家電はどんどん進化してる。

でもまー天気のいい日に干すのも家事の楽しみなので、当分はいっかな(^^ゞ

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]