なんか仕事が(^^ゞ
2013/10/14 (月)

hare.gif 旅行中にも仕事の連絡が度々入って
「こんなところまで大変だねぇ^^」とダンナに笑われていたけど
東京のマンションに帰ると、仕事の宅急便が3つも来ていた(−−;

1つは岡山に送られて来た分(いつも引き受ける前に原稿を送ってくる人)
コマメが東京に宅急便で送るついでに入れてくれた。
もう1つはその人が、慌てて東京に送った同じモノ。
もう1つは、旅行中に連絡があった分。急ぎらしい。

ゆっくり出来ないなぁ(T_T)まぁゆっくりしたか。
というか、PCもまだ復旧してないって。

まずはPCの復旧から。

i0 (1) ずんだもち、ゆべし、牛タン、日本酒(稲川)
冷麺、担々麺、蔵王こんにゃく、武者せんべい
こづゆ、笹かまぼこ、
これは東京で食べる分^^ って明後日帰るけどね(^^ゞ

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]