新宿
2013/10/11 (金)

hare.gif 通勤時間に新宿に行ったけど、意外と混んでなかった。
銀座→新宿は逆方向なのか、座れた^^

ダンナが同じ方向なので、途中までついていくだけでOK
ダンナの職場がむちゃ近くだったw(゜o゜)w 

お昼を予約して、ダンナに一緒につきあって貰ったのだけど
convivioってお店。新宿駅の東側?職場は都庁近くの側で
反対側だったーたどり着けない。ダンナ居ないと絶対に無理だったな。
私はここではまともに生活できないと確信\(^o^)/

でも、おいしかった♪
ケンタッキーなんかの狭い雑居ビルにこんなお店があるとは。
シェフが挨拶に来て見送りに来るご丁寧さ。

客層が、なんというか、異世界というか、ドレスコードありそうな
仕事の昼休みで入るようなところではなさそうだったけど(^^ゞ

私の新宿のイメージは歌舞伎町、「太陽に吠えろ」(古い)
闇金ウシジマ君、あずさ2号、ドーベルマン刑事(やっぱ古い)だったけど

でも、活気がある街だね。

i0 i1 (1) 世間は狭い(意外と)
(2) 最後のカフェに付いてきた
小菓子 食用ほおずき発見^^

あと、キャンディのように串に刺さった1口サイズの
バターナッツ(かぼちゃ)と紅白ビーツ。
余り美味しくない野菜?と思っていたけど綺麗。
生風味で少し甘い味付けあり、アイディアが面白いね^^
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]