ゆびきたーすウルトラマウス
2013/10/08 (火)

hare.gif 昨日の夜、仕事を終えて最終便で東京駅について
その後、ダンナと飲み食いして戻って…までは覚えているのだけど
その後、気がつくとお昼過ぎで(^^ゞ ダンナ居ない(仕事か)
頭イタい、喉からから。久々の二日酔い。

とりあえずPCを繋ぐと、マウスを忘れてる。

で、部屋をゴソゴソ探すと、面白いマウス発見したよ\(^o^)

指に付けるウルトラマウス。しょこたんも絶賛!?
(週刊アスキーのおまけだって)

人差し指につけて、親指でくるくる、カチッ。
これはなかなか…。
仕事では使えないけど(右手がふさがるから)机以外の場所で
ゴロゴロしながら使うには最適かも−。

しばらくここでゴロゴロするのだ(^o^)ノ

i0 i1 (1) タッチマウスはあるんだけどね(^^ゞ

どっちも慣れないので
どっちを先に使いこなせるかな。
(2) 今晩は日本料理

やはり生ビール、暑いからねー
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]