名古屋−東京
2013/10/07 (月)

hare.gif 無事、気持ちよく片がついた名古屋出張。
そのまま東京に行って、しばらく美味しい物食べて
ゴロゴロする予定。疲れたし。(痩せるのは後回し(^^ゞ)

名古屋はおしゃれで元気のある街だった^^
観光全然出来なかったけど、中心部は洗練されてていい感じ!

で、最終で東京駅に着いたけど、お腹がすいてしにそーだったので
ダンナと12時過ぎに近所のバルに食べにく\(^o^)/ 

深夜とはいえ、3時くらいまで普通に営業しているので、
店はまだ人がいっぱい。東京人は夜寝ないのか。不思議だ。

で、今月のおすすめメニューの上から5つと
ワインと生ビールジョッキ2杯、美味しかったー(>m<)
 
カネーデルリ、
自家製オレキエッティのサルシッチャ・ラグーソース、
アスパラ生ハムオープン焼き、鴨の赤ワイン煮込み、
茄子のアヒージョ メモメモφ(.. )

お酒には弱いので、酔ったら超ご機嫌になって
しゃべり続ける、笑い続ける、その後バタンと寝る。

仕事関連で飲めない理由はこれですな〜。

でも、元気回復、おいしいモノはしあわせだよー(^o^)ノ

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]