アジアンタム復活♪
2013/10/02 (水)

hare.gif 体調が悪かった時(血尿の時)・14日前に枯れてしまった
アジアンタムが、また元気に復活してきた\(^o^)/

今日は、見ていなかった
最後の10回分「あまちゃん」を通してみた。

キョンキョンも薬師丸ひろ子も同世代で
結構楽しみに見ていたけど最終回終わったな〜。

「進撃の巨人」も最終回だった。

アニメで面白いと思ったのは十数年ぶりだったので
これも終わって残念−。

「八重の桜」も、ここ3回分くらい見てなかったので
通してみた。明治編になって以来、以前のような視聴熱がなくなって
いやまだ十分面白いけど、私の中ではゆるやかに終わったかな〜。

と言うわけで、TV系プチ楽しいことが終わっていった秋。
また新しい面白いことが始まればいいな〜^^

i0 i1 (1) 現在7本がヒョロヒョロと茎伸ばし中。

このアジアンタムはもう10年以上
うちに居るけど(20年くらいかな?)
今まで何度も枯れては、坊主にされて、また復活している。

伸びてきた葉を見るのはホッとするし嬉しい(*⌒▽⌒*)
(2) 部屋が秋の花になってる。

家はいいよね、落ち着く^^
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]