草むしりへ(^o^)ノ
2013/09/28 (土)

harenotikumori.gif 実家の畑が草ぼーぼなので、草刈り隊として
泊まり込みで草をむしるのだー(^o^)ノ 仕事の後、だから明日明後日と。

ついでに、土もつくりたいなぁ秋作用に。

なにがいいかなー、と、自分のサイトに時期別
おすすめ野菜があったと思ったけど、ない(((・・ )( ・・)))
あー使えないサイトだ、リニューアルしたい。

10月は仕事を通常の1/3くらいしか入れてないのだ♪
(10月3週間近く休むために8,9月みっしり働いたよ〜)

この間、旅行にも行くけど、
サイトもなおすー。気になってるところ、全部なおすー。

10月秋休みは仕事を忘れてリフレッシュが目的なので
緊急でもお仕事は入れない。心を鬼にして入れない。
あ、名古屋は例外。でも、これ以上は入れない。

で、今日ついに3つあった原稿をすべて終わらせた!(^o^;)/きつかったー。

明日のJRは間に合うか。行ってくるねぇ。

i0 (1) 四万十の川ガニ(もずくがに)
ダンナのご両親は南宇和出身なのでカニが手に入ったら
食べさせてくれる。結構手間がかかるのだけど、でも、

むっちゃおいしいいのよぉお(」>ロ<)」

四万十の川ウナギもおいしい。川エビも美味しい。
四万十はいろいろおいしい。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]