秋晴れ
2013/09/26 (木)

hare.gif 最近ずっといい天気が続いていて気持ちいい。
体力も回復して、いい感じ!…のような気がする(^^ゞ

来月は東京行きと、比較的長期の休暇を取っているけど
その前にちょっと頼まれたのでしばらく名古屋で仕事してから
東京へ。名古屋は久しぶり。きしめん?天むす?

ここまで遠いと新幹線駅から案内人の送り迎えが
あるので道に迷うストレスがないのもいい!\(^o^)/

休みになると、あれもこれも出来るので楽しみ〜。
まずは元気回復かな。

今日見た映画
・ダブルフェイス潜入捜査編・偽装警察編
何気に潜入編をみてあまりに面白いので、後半の偽装編も
すぐに借りてきた。TBSのドラマだったのねー。

i0 (1) 生活の木で買った「テンミニッツアロマライト」

電池で10分で切れるので安心、小さくてほのかな香りでグー(^-^)g"
グレープフルーツやベルガモットの
柑橘系のにおいが頭がすっきりするから好きなんだな。

ストレッチの間の10分の目安にもなるし、
とっても爽やか〜(自分の周囲だけ)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]