自転車盗難
2013/09/25 (水)

hare.gif あれは1週間前。
コマメの自転車が、朝みたら無くなっていたそうなw(゜o゜)w

鍵はかけていたけど、盗難保障も3年で切れてるし
見つかるアテもなさそうだし、買わないとね。

と言っていたらコマメが自分のバイト代から出して
自転車を買って来た。えらいなー。

先週はレンジも壊れた。
で、急遽、電気屋で購入したけど、新品も動かない(@@)

よーくみたら、レンジ台のコンセントが壊れてた〜。
じゃあ新品いらなかったじゃん!
と思ったけど、もうレンジも10年選手だしまいっか。で新品。 

その後、ドライヤーも壊れた。立て続けに2つ。
3年くらい使ったし、2人かがりで使ってるからそんなもんかなーと
思うけど、少し壊れるのが早いような。こちらも新品。

いろいろ新陳代謝の時期なのかな?

i0 (1) コマメ曰く、前と同じのアルベルトがいいけど高いから
他もいろいろ探してみたけど、やっぱりこれにしたとか。
確かにママチャリにしてはいい(値段も(^^ゞ)よね。
頑丈で、相当過酷な扱いしてもびくともしなかったしね。

値引きもあまりないけどコマメが支払ったのは偉いなぁ、
お金あまり使わない人なので、よっぽど好きなのねー(^-^) 

コマメ、自分のお金で人生初の5万以上の買い物した記念(笑
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]