ダウンした(´д`;)
2013/09/17 (火)

hare.gif 溜まった原稿を夜遅く(というか朝)まで書いていたら
突然の切り裂くような下腹の痛み。なんだーと思っていたら
真っ赤な血尿がぁああ(」゜ロ゜)」 

朝まで間欠的にくる痛みで冷や汗たらたら、とりあえず
家にある薬を飲んで、朝検査に行くと
急性炎症ということで、安静5日。抗生剤服用。

原因は疲れだ。そうに違いない。

でも、鎮痛剤と抗生剤で夕方にはだいぶ回復。
痛みが治まってきたら、ちょっと熱が出てきた。だるー。

暑い夏が終わって急に寒くなってきたから、いろいろ
体調を崩す人も多いよね。私はこの夏格別弱ってる気がするけど。

しばらくは軽い最低限の仕事で、休む−。

i0 (1) 朝方に、太陽みたいに
月も沈むんです(あたり前か)

で、沈むときに赤くなるのも同じ。
朝の5時くらいかな。
って、こんな時間まで起きてるから
病気になるんだよーわかってるんだけどね(^o^;)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]