出張から帰ってきた
2013/09/16 (月)

hare.gif ダンナが3連休なので、一緒に来てくれてて良かった^^
一人ではどうなっていたやらヽ(゜○゜ ;ヽ)

思えば昔、若い頃、学会や出張に奥さんや家族が一緒に来ているのは
なんとなく公私混同?的な
あまり良くない印象を持っていた気がするけど(ごめん)
旅費自分持ちだし、仕事中は当然別行動だし
移動の短い間だけでも家族団らん出来ればいいだろうし
今は着いて来てる若い奥さんは偉いなとさえ思うなー。
時代が違うのか、私の感覚が変わったのか。

今、短い距離でも長い距離でもすぐにタクシーに乗って
仕事以外のイロイロを人にやって貰って、一番最後に現れて
一番先に帰ってしまう私も、若い人はいい感じを持ってないだろうな〜。
ていうか、なんかこわがられてる気がする。こわくないよ〜。

むっちゃ体調悪いだけなんだよ〜\(^o^)/

i0 (1) おみやげ「うふプリン」
おいしー。

食欲はいついかなる時でもなくならない(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]