不調日記(T_T)
2013/09/11 (水)

hare.gif 昨日、休みだー!!と喜んでいたけど
夕方にまた治まっていた症状がぶりかえしてきて、あうあう(T_T)

休みで良かった、仕事があったら迷惑をかけるところだった。

体調不良しかいいようがないけど、精神まで病んでしまわない
ようにしなければ−。あー週末は3連休とも出張だよー。

それまでに治すべく、寝る。

つまんない日記しか書けなくて(´д`;)とほほ

i0 i1 (1) そういえば 忘れないようメモメモ
最近買った「ハズレモノ」

10秒体温計。2500円くらいだったかな。

測るたび35度、41度とかむちゃくちゃでんがな。
エラーも多い、音もうるさい、口コミみたらむちゃ
評判悪い。買う前に見るんだったな−。
(2) 最近買った「モッタイナイ」 化粧品。
くるくる回すと芯が出るタイプ。柔らかくて書きやすいけど
一度出したら2度と芯が戻らない。

買ってすぐに「どこまで芯が出るのかな−」と
くるくる回して最後まで芯を出してから、戻らないことに
気がついた人は私だけではないはず><
2600円ぱぁ〜 買う人は気をつけて〜(ToT)ノ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]