7年前は…
2013/09/09 (月)

hare.gif わりとあちこちから聞こえてくる若い子の声。
「7年後って何してる?^^」的な話。

若い人が少し先の楽しみを話題にするって長い間無かったような。
未来の持つ本来の明るさを取り戻してるようで、なんだか嬉しい。

私はというと7年後より、7年前何してたっけ、と(^^ゞ
日記をひもといてみた。

★農園日記では
http://www.pixino.com/diary/○○/200709/08.html
○○に自分のIDを入れたら7年前の日記があれば出てくるよ〜★
(タグのページ参照http://www.pixino.com/saien/tagu.html)

これが7年前

…今と全く同じですやん(^_^;)

不眠と、仕事の忙しさと
相変わらず不調を訴えてる(;^◇^;)ゝ イヤァドウモ

毎年9月に不眠期が来るのか。そっか。

仕事内容も職場も同じ。今より大学の比率が多かった。
原稿や長期出張は今の方が多い。

まだ畑も借りてた。
オニイチャンが11歳になったので、病気にならないか
心配してる。18歳の今でも同じ心配してるよ。元気だけど(^^ゞ

でも子どもが高校で、毎日家族のお弁当作って家事して
仕事もして、今よりも精神的には忙しかったかもね。

今は、ほぼ仕事しかしてないから比べたらラクか〜。

変化がない自分にびっくりだ、次の7年もあっという間な予感!(」゜ロ゜)」

i0 (1) うまく撮れないけど

月と金星と、左に土星と右にスピカも
うっすら見える初秋の夕暮れ。

きれいだよ−。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]