元気(^o^)ノ
2013/09/07 (土)

kumori.gif 元気だけど、休みだけど、小仕事が次から次から(@@)
案外忙しいよ、なんか休めてるのかなーこれ。

でも、この間みたいな大変な仕事ではないから
断る理由もないし、体調も回復したし、まいっか?(^-^;)

今日はパンを焼いた。久々ー。
習ったイタリアンも作った。サーモンのレモンソースがけ。

夏布団を乾燥機にかけて、冷やしてから
圧縮袋に入れて片付けた。
少し早いかなーと思うけど、夜はもう寒いしね

圧縮袋でみるみる小さくしぼんでいくのが面白い(^o^)

明日はオリンピック開催地決定。
決まれば、東京のマンションから歩いて行けるよーオリンピック。

コマメが「マドリードだと思うな」というので賭けてみた。
どっちかな〜(^^)

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]