オンデマンドな日々
2013/09/06 (金)

ame.gif 体調が悪かったので今月の初めは休むはずだった。
でも、なんだか全然回復した(^▽^)

回復したらもー検査は行きたくない、
次にまた起こったら今度こそ行く。←病院嫌い

しかも、コマメは合宿とかで週末まで居ないし、なーにもしなくていい。
雨が降って空が暗いのもイイ(・∀・)何もしない幸せ。

と言っても、軽めの仕事は絶え間なくあるけど出張は
当分ないし、ご近所だしほんとラク。

あまちゃんを8月終わる頃から見れていなかったので
NHKオンデマンドで「見放題パック」購入。

面白いなぁ、あまちゃん。小ネタも好きだけど
震災の日の描写はものすごく怖かった。怖いものが何も出ないのに。すごい。

当分(1ヶ月)は見逃しパックからみられるよー。

i0 (1) 今週の花
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]